自分を知る事により、導かれた世界

今回は
自分でも不思議な感覚が
まだ残る中ですが

ただここに居るというだけで
幸せな感覚で
居られる自分になり

自分のやってきた事など
振り返ると共に
さらに腑に落としていくものとして

書き留めていきます

成長の過程として
しっかりと残しておきたい

自分の為に

後の方々のヒントや
気づきに繋がるものとして

〜〜〜


わたしの世界は大きく変化してる

こんな風に
今が在る事が
とても嬉しく幸せである

わたしが
目指していたものは
今までの記事にもある様に
「愛そのもの」で
生きること

沢山の愛に傷ついていたり
生き方さえもわからなくなったり
自分を誤魔化し続けて
自分自身を見失っていたり
自己否定に陥っていたり
不安や恐れに支配されていたり

わたしには
越えるべき課題が沢山ありました
そんな中「自分を知ること」を実践し
何年も自分と向き合い
一つずつ
できる事をやり
自分のペースで
「一歩でなくとも半端でも進んでいく」と
自分に言い聞かせたりしながら
日々、生きてきました

何もわからなくても
ただ
自分の信じられるものを

克服したい
やってみようと思えるものを
ただ必死に
ひたすらにやってきただけでした

ここから先は

767字

¥ 2,000