32.今の自分の周りにあるすべてが、学びと成長に繋がっている



真っ直ぐに


自分と向き合う
自分を知っていく


それだけで満たされていく



今まで生きてきた中で
感じていた不足感が嘘のように
満たされてる


自分を知り
自分を生きるだけで


こんなにも幸せになるなんて
思ってもみなかった


そう
知らなかったから
自分を知る為に
色んなことをやってきたんだ



「自分を生きる」と
こんな感覚になるのかと
実感しています

ここからがまた新たなスタートでもあり
楽しみです



当たり前だと思われる
自分の日常のすべてが
自分の学びだと思うだけでも
瞬く間に違う世界となる


わからないなら
とりあえず今
自分の身の回りにあるものから


わからないから成長できる
わからないから気づくことができる


わからないのはダメなことではなくて
わからないから知っていけば良いだけ



なんでもできる
なんでもやる
すべて学び

その一つ一つに学びや気づくものが
詰まってる


どんなものも
どんな事柄も
なんでもそう捉えることができる


特別なことではなく
自分の周りすべてにあり
いつもヒントを届けてくれている



気づいて欲しくて
気づけるあなたになることを待ってる
願ってる



自分の世界は
愛で溢れている





〜マスターの言葉〜

「365日使命に生きていると
知ること」


すべてが自分にとっての
学び成長


大切に日々を
生きる
そのどれもが使命




Ayumi