日曜の夜

皆様こんばんは。日曜の夜です。僕はちょっぴり憂鬱です。

けどそんな時はめーつぶって、明日はなんかいい事ないかなって探してみましょう。
そうすると案外見つかるもんです
見つかんない人は、明日はこれしたらおもろそうとか、明日をenjoyできる事を考えよう。

ま、そんなことは置いといて。

今日は友達と鍋したんだよね、率直に言うと美味しくなかったよ!
みんながみんな好きなもの(僕はタラちゃんとブリちゃん)を入れるから、まるで食べたことないような味、、口に入れる前の匂いは味噌ベース、入れた瞬間広がる獣の肉の味、後味は魚がタックルしてくるような。そんなもんだった

友達と恥ずかしながら恋愛トークみたいなのもしててね、あくまで、男6人の結論なんだけど(ここから女性の方必見!)やっぱり男が好きなのは少しぽっちゃりした方みたい。
僕の彼女さんは痩せ型だけど、欲を言うならもっともっと太って欲しい。

僕はかなり太った方が好きなんです。実は

だからね、デブだからとかガリだからとかで左右される人生を生きてるならそれは今すぐやめるべきだ!!

別に男にモテたいわけじゃない女性が多いと思うし、けどこれだけは言える、、

食欲、睡眠欲、性欲、その他もろもろの欲を我慢した先に待ってるのって、たかが知れてる結果なんだと思うよ!(範馬勇次郎より引用)

ま、自分らしく生きようって話!長くなってすんませんね。上から目線でごめんね。けど、今日は身近に必死になって痩せようとしてる子達が居たから、気になったんだ。

深く考えず寝るわ。

今日一日自分におつかれさま。

ps.最近彼女に太ったよねって言われたけど8キロしか太ってないから!