おはようございます

どうもおはようございます
昨晩はぐっすり眠れたでしょうか?
僕は最近眠れてる気がしないんですよね。何故でしょうか
ストレスが溜まってるわけでもないのに、ため息がいっぱい出ることがあります。

その原因はね、ずばり日本といっしょ。
まあここまできて、は?、となった人はいるでしょう。説明しますね

日本って好況過ぎる時は景気を抑える政策を取るらしいんですね。
それといっしょで僕の体も、最近幸せだったので、ため息として幸せを出して僕の中の景気を抑えてくれたのかもしれません。

なんにしても不思議ですよね
意識しなくても動く心臓とか
脳から送られてくる指令とか

朝からこんなくどい話はやめておきましょうか

ちなみに最近増量してるんですが、皆様はどんな食事を取られていますか?
僕は、朝はおにぎり5個 昼はタッパーにご飯とタンパク質と緑陽食野菜を詰め込んだ3点セット
夜は納豆 豆腐 ご飯 お肉 卵などをごちゃ混ぜにしたもの

12月から減量始めたいと思ってますので、是非アドバイスいただきたく存じます

では気をつけて行ってらっしゃい

ps僕が周りで脳筋って言われてるのは秘密ね