おつかれさま

みなさまこんばんは。土曜の夜は洒落たmusicでも流して、ワインでもどうですか?

なんて冗談は置いておいて、本日の本題に移らせていただきます。

今日僕は彼女さんと電車に乗ってちょっとそこまで出かけたわけなんですが、

まず、ホラー映画を観に行きましてね。男だったら椅子に座りドッシリと構えこむのが定石といいますか。ですがね、生憎ホラーはとても苦手(ゴキブリが耳に張り付いてくるくらい)でございまして、びっくりするシーンがあるたびビクッ!となってしまうわけであります。
そしてビクビクなってる僕の隣で、もう目すら開けてない彼女を見かけたわけなんですね

おい、と、おいおい、と、一緒に恐怖を体感しようと、なるわけですよ。
そんな彼女も可愛げがあるんですけどね。

まあのろけはこれくらいにして、皆様この土曜日いかがお過ごしでしょうか?
家でゴーロゴロした人も、今日は仕事だって人も、友達と遊んだぜって人も、平等に日曜はやってきます。

ですが、僕は日曜が嫌いです。
今は土曜日と同棲している、明日になれば土曜日を裏切ってしまう
日曜とは強いて言うならば、陰と陽。
1番休まる日であり、明日から学校もしくは仕事だ。という日

なんてね。僕は月火水木金土日全てを愛します。
皆様はどの曜日が好きですか?

どうも茶番にお付き合いいただきありがとうございました。

ではみなさま今日もぐっすり眠れますよう。

ps.彼女にびっくりしすぎって言われたのは秘密ね