こんばんは

皆様一日お疲れ様です。
今日は、ランニングを6km走りました。
ほんっとに疲れるね〜
僕、部活でウエイトリフティングやってたんだけど(インターハイまで出たよ)
駅伝とかウエイトリフティングとかやる人って相当強い人なんだな〜って
だって辛いことを率先してやる競技だもの

そういう人を応援したい!!
ま、僕の視界に入ってしまった人は全員応援するけどね!

今日はあんまり言うことないや。
だからこれでも聞いてさ、明日に備えようぜ

https://youtu.be/T1IbDJJ7_YI

たまには失敗しちゃうことあるよね
戻らない過去みるより1秒先の未来でしょ!

大人達は大学で選択肢を広げると言うけれど
僕にはわからないな〜

だって選択肢を広げなくても、やりたい仕事があったから

学生諸君は天職に出会えるといいね👍

仕事なんて辞めたって構わない
肝心なのはぜーんぶ自分
だって生きてる人全員自分の為に生きてるでしょ?
だからフリーダムに行こうよ

じゃ、夢で会おう!

ps.困ったときはふつうのブログを読みな〜
みんなからのメッセージ待ってるよ!

pps.おにぎりと一緒にサランラップも食べた事は秘密ね