おーばーおふろー

今日は友達の家で目覚めた。気づいたら寝てた。寝心地は普通。インスタに友達の元カノから返信が返ってきたから彼はうるさい。

午前は大学の部活動に顔を出す。もうこれで最後だと思うとしみじみ、はあんましなかった。また会えるからね。

からよしで昼飯を食べる。からよしは割と量が多いから広島にも欲しい。

飯の後はウトウトしながら快活クラブへ。
ただただ暇だった。
初めてきたが悪くない。ダンジョン飯のアニメ版の原作以降を見た。レッドドラゴンから加速度的に面白くなっていた。8巻以降が見れなかった。またいきてぇー。

その後は天海の湯。景色が綺麗な露天風呂だけど今日は曇天模様。なーに見えなかった。そういう日もあるある。関係ないけど、何かのイベントが始まる前にちょっと嫌な気持ちになるアレ。マリッジブルーみたいなやつ。あれは、楽しい事が始まると同時に終わりに進み出すからだと思った。
学生生活も終わりですね。

その後はー後輩の家にお泊まり。後輩が4人もいてせまい。けど楽しいね。でも眠い。早く寝る。

今日の一曲『Over flow』
King Gnuの曲はオシャレなものが多く素敵な曲が多い。
この曲もメロディはオシャレである。でも歌詞がいい意味で泥臭いところが好き。
「ガムシャラに命を燃やし続けて出鱈目に刃を振り回した」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?