手羽先と私と大分

昨日のバイトから終えて3時間後に起床。おもったよりも寝覚めが良くて自分でもびっくり。
ダンジョン飯の最新話を見たおかげかな。皆も見よう!ダンジョン飯!

午前中は友達との筋トレ。ベンチプレスを110kgあげる。しかしイマイチ達成感がない。もっと高重量へ到達したい。けど色々な不安が押し寄せて集中できない。
難しいね。心の弱さはどうしようもないのかな?
昼は寿司。安いけど高い、そんなジレンマ。友達の話を聞きながら美味しく食べる。
普段明るくて頼もしく優しい友達もそれ相応のやらかしや武勇伝を聞くと、どんなに羨ましく見える人にも悩みやストレスがあるのだなと気づく。
寿司はあんまり食べれなかった。食が細くなった気がする。もう歳だ。

帰りはスマホケース買ってBUMPのステッカーをつける。凄くいい!あとレッドブルを貰う。ありがとう!実質俺のな気もするけど

家に戻って猫に別れを告げ大分へ車を走らせる。
バイバイ猫!また会おう!
車中ではBUMPの曲を流しずっと歌う。まだあの興奮が冷めやらない。


大分へ到着すると、違う友達と手羽先と飲み放題の店へ。こんな所は来た事なかった。また新たな世界へ入り込んでしまった。

手羽先おいちい何種類もある

飲み放題だけど車なので酒は飲めず!でも会話は久しぶりという事もあり弾んだ気がする。ご飯は引き続き少食。
ちょっと好きな物を小馬鹿にした態度にイラっとしてしまったが、概ね楽しかった。こういう風に話せる人がもっといるといい。自分も若干舐めてかかっているからかな?遠慮ないのは

そして帰宅。友達の家へ。狭いけどいい部屋。お風呂の間彼女と電話をする彼。羨ましいと思いつつ、邪魔にならないよう最低限の気配りを。
もう寝ようかと思ったが、彼が突然元カノに対してアクションを起こす。詳細は伏せるが、気持ち悪いめんどくさいと思う反面、私も気になってしまう気持ちが痛いほどわかる。
そうして夜がふけ、もう眠る。明日はいい日になってほしい。そう願う。
明日はなるべく短くします。友達に怒られるので。


今日の一曲『洗濯機と君とラヂオ』
テンポがよく明るい印象の一曲。
恋をした時の浮かれ具合、身体に感じる熱を表現したような曲。一方、「この恋が〜途切れたときにはすべて忘れていきていこう」「この恋できっと間違っていない 合っているんだ」という失恋への意識が向いている所が明るい所に寂しさを感じられて良い。
mvに出てくる女の子がとても可愛いので是非見てほしい。好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?