からおけおけから

本日も大分でまた目覚める。
今日は最後の競技場練習に。しかし投擲場は使えず。かなぴぃ。
仕方ないのでトレーニング室での練習。理論的な所で新たな発見があった。高校時代になんとなくやっていた事が実は必要な技術だと分かった。戻さなくては。

昼ご飯は油そばフジワラでご飯。最近カロリー摂りすぎな気がするので並盛に。
このフジワラ、BUMPの藤くんからとっているらしく、bgmもBUMPの曲を流している。入った時はアルバム『ユグドラシル』を再生していた。ポスターもあり、定員の1人もBUMPのTシャツらしきものを着ていた。
自分もBUMPの帽子を被り対抗?する。
個人的な好みでは油そばはあまり好きでなかったのだが、この店の油そばはとても美味しかった。豚骨が効いており食べ応えがあった。並盛にしたのを後悔。追い飯が無料なのでそれでも量は多いのだが。

食べた後、ドライブして、食べそびれてたワッフルを食べに行こうとした。でも定休日だと知る。残念だが、ランズカフェへ。
結局、パフェ(クリーム増量)を。広島へ帰ったら鶏肉に変えないと。でも美味しくて幸せ。食べている時にこれが鶏肉に変わるのがすごいキチィとなった。

その後、改めてバイト先に挨拶に行く。マネジャーと仲の良い後輩に会いに行く。
マネジャーは他の4年生が来ない事を嘆いていた。かわいそう。でも4年生には家がない人もいるし、最後の思い出作りをしなければならない。どうりで私の様な暇人しか来ない訳だろう。
後輩と色々話したが、久しぶりだから少し緊張した。これで別れなんて信じられないな。
彼は4年生を頼りにしていたから、これからは支えてくれる人がいなくてキツイといっていた。
嬉しい反面、これからは君が支える番なんだよと言ってきたせたかった。言ったか忘れた。

その後は最後のカラオケへ。
広島より比較的安いところが大分のいいところ。広島には一緒に行ってくれそうな人があまりいないので行かなくなるのかな。このメンツで行くのも当分ないし、そこも悲しい。また会った際にはまた今日来てない人も加えていきたい。そして90点を出したい(89点止まり)。
寝る。


今日の一曲 people1『常夜燈』
夜散歩してる時に聞きたいゆったりした曲
MVすこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?