MoversMidium記事和訳

enjinstarter - moverseのIDOをホストする第3のローンチパッドを発表


Pandora、BinStarterに続き、EnjinstarterがMoverseの最大のイベントを開催する3番目のローンチパッドとして勢ぞろいしました。

Enjinstarterとは何ですか?他のローンチパッドと何が違うのでしょうか?この記事であなたの疑問を解決しましょう。

Enjinstarterとは?そもそもMoverseがEnjinstarterを選んだ理由とは!

Enjinstarterは、Gamefi/Metaverse/NFT/MusicおよびGamified utilityプロジェクトに焦点を当てたトップレベルのブロックチェーンローンチパッドの1つです。Enjinstarterは、大手ゲームスタジオ、Enjin Networkなどの大手ネットワーク、インフルエンサー、流通センター、取引所、ゲームギルド、VCパートナーなどと強いパートナーシップを結んでいます。加えて、巨大なコミュニティへのアクセスも可能です。私たちは、メインストリームのオーディエンスにクロスオーバーできるような、質の高いプロジェクトを探しています。

Enjinstarterのサポートは、IDO前の活動を成功させるだけでなく、ローンチ後のマネタイズやGo to Market戦略にも焦点をあてています。私たちのチームは、「Halo」や「Mass Effect」などの伝統的なゲームの立ち上げに携わってきました。また、AAAやF2Pゲームの持続可能なマネタイズ戦略も支援してきました。

Enjinstarterは、主にメタバースゲームに焦点を当て、ゲーム開発者がゲーム内のNFTの形で仮想アイテムを販売することによって資金を調達するのを支援します。ブロックチェーンゲームに興味がある人は、Enjinstarterがパートナーのプロジェクトに提供しているのと同じようなゲームプロジェクトの資金調達方法であるIGOトレンド(Initial Game Offering)をすでに多少なりとも知っていることだろう。Moverseは、Animal Concert、Wizardia、HydraverseなどのGameFiのビッグネームの中で、Enjinstarterで開始される数少ないMove-to-earnプロジェクトの1つとなります。

Moverseは、ブロックチェーン技術を利用したNFT、ゲーム、メタバース体験を数十億のユーザーに提供するという同じ観点で、Enjinstarterが次のレベルのWeb3とフィットネスDappを大衆コミュニティに広めるという我々のニーズを満たすことができる最も適した発射台であると見なしています。それによって、ユーザーは自分のNFTを所有し、運動し、最も健康的な方法で利益を得ることができるようになります。

EnjinstarterでIDOに参加するには?

EnjinstarterでIDOに参加するためには、参加者はEJSトークンを保有する必要があります。

1.必要条件

Enjinstarterでは、2つのプールからIDOに参加することができます。

  • コミュニティアロケーションプール。このプールに参加するユーザーは、1250ドル以上のEJSトークンを保有し、FCFSルールで参加する必要があります。

  • ギャランティード・アロケーション・プール。このプールに参加するユーザーは、ユーザーがウォレットに保有するトークン数に応じて異なるレートで割り当てを保証されます。

ユーザーは、以下の3つのレベルに分類されます。

ユニバース(Tier1)。ウォレットに$EJSを25,001以上保有していること。ティアウェイト: 25

メタバース(Tier2)。ウォレットに 100,001 $EJS 以上を保有する。ティアウェイト: 125

マルチバース(Tier3)。ウォレットに 500,001 $EJS 以上を所持していること。ティアウェイト: 700

Enjinstarter IDO/INOの参加方法について

EnjinstarterでMoverseのIDOが始まるのはいつ頃でしょうか?

この記事を書いている時点では、EnjinstarterとMoverseから、来るIDOの正確な日時について公式な発表がありません。この最大かつ重要なイベントは、Moverseのチームが24時間体制で全ての準備を進めているため、8月に開催される予定です。それまでは、コミュニティのために多くのバウンティ・イベントが開催され、皆を興奮させることでしょう。IDOに関する最新情報は、Twitter、Telegram、Discordの各チャンネルでご覧ください。

Midium原文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?