最高の24歳を迎えるためのnote


noteはじめました。

冒頭から冷やし中華はじめました。みたいなノリになっておりますけれども笑

改めまして。
皆さま、こんにちは!ayasaと申します。

最近私は

24歳を最高の自分で迎えたい🌙

美容頑張る期!!!

に絶賛突入中でして、この日々を何か形として残したいなと思いnoteをはじめてみました。


noteというツールについて

noteというツール
実はイマイチわかっておりません。
(←え、こいつまじかよ笑)

ツール自体は知っていたけど
なんか有料多そうだし?
いや、素人にお金払うってなんだよ的な精神でした

が、
なんとなく大学の同級生が少し名前を変えてやっているのを発見してから、やりたい気持ちが高まってしまいすぐに登録(今日のオンライン授業中気になりすぎてずっとそわそわしてた)

なんとなく、ブログよりも堅い文章を書く気がするしボリュームも多い気がするので

購入品だの使ってみた美容品だのを記事にするってなるといつも以上に深く調べるのでは?と思ってます。(まぁできるかは別です)

そんなこんなでこれからたくさん更新したいと思いますので宜しくお願いします🐰
実は色々ともう書きたいネタはある!笑

書きたい内容的にこれからもずっと匿名というかリア友には絶対教えないと思う。
そういうところがネットの良いところですよねきっと
皆さまと素敵な出会いがありますように🌸


それでは、また!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?