はじめまして!

広島県在住の、noaです。

度重なる初期流産の末に、45歳でついに!

超高齢初産で娘を授かるに至りました。

現在3歳、幼稚園年少の愛しい愛しい娘との時間を満喫しています。

私の人生に、子どもを授かり育てることはないのかもしれない…

受け入れがたい現実を受け入れる心の準備をしなければ、

と思っていた私にとって

それはもうほんとうに奇跡のようで

娘が2歳になる頃までは

毎朝目が覚めた瞬間に、もしかして夢じゃないよね⁈

と、隣に眠る娘の姿を確認して

心底安堵しよろこびを噛みしめたものです。

さすがに2歳以降の育児ではイライラガミガミもありますが、

娘との一瞬一瞬が愛おしくて愛おしくてたまりません。

毎日毎日、こんな幸せがあっていいんだろうか、もう死んでもいい!

(死にませんが)と思うくらいの幸せをもらっています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?