雨の日のパワー✨

雨の日

憂鬱な雨の日が続くと心がズーンってなってしまいやすいですよね。
でも大丈夫!!
そんな雨の日は全てを洗い流して新しい自分になる為の絶好のチャンスの日✨

苦しく悩む日が続いているなら尚更その苦しさをパワーに変えて今そこ前に進みましょう!!!

人間はみんな繊細でとても壊れやすくて、着ている服によって多少の強さがあれど刺さると痛い😢
無理な時に頑張ると次の頑張り時に乗り越えるのが難しくなってしまうから、今日はちょっとしんどいなぁと思う日は思い切って休んでしまいましょう!!
そんな日々の中でもチャンスはこの雨の日!
少しでも「変わりたい」と思うならこの優しい雨が味方してくれますよ☺💕
全ての人に届きますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?