見出し画像

【アノコ感想シリーズ】カオスな要素も…?【ネタバレ】

ネタバレ⚠️

モモが中野シンフォニーズに!!!!
KAKUGOを決めて、世界も、Cicadaの被害者も救うことを決意したモモと、
世界中のハッカーに現実を突きつけた、というか煽ったポロン…面白すぎる!

そして、モモが語った新たな情報。

モモを狙うエージェントはサクラメントと呼ばれる不思議な力を持っていることが示唆。

未来予測、瞬間的な武器生成やパイロキネシス…
そんな力をエージェントは使えるとのこと

突拍子もないような急展開…にも思えるが

個人的には何かを思い出す

というか他の方も思い出したのでは?

"ギガロマニアックス"の存在を

ギガロマニアックスといえば、
未来予知はできるし、パイロキネシスもできる

そしてなによりディソードと呼ばれる剣を
瞬間的に生成することもできる

ギガロマニアックスまで関わってくる…?

だとすれば大変だぞ…。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?