見出し画像

可愛いくまうさ



おひさしぶりに書きます。

ちょっと色々あり、

noteに対する熱意が

どこかへ行ったりしてしまっていました。

またいつか同じ気持ちを取り戻せるといいなと思っております。



おすすめのアニメや漫画を投稿することは続けていけたらなと思います。

instaに音楽を載せる夢も諦めていません。



ところで今日は

最近始めた

LINEスタンプを自作するという

その成果を載せられたらなと思います。



本当に始めのはじめの一歩の作品で

自信作とは言えないのですが、

作ってみました!



またまた新しいのを作って

精進していきたいと思います。


こちらがサイト画面になります
https://line.me/S/sticker/19116018/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?