見出し画像

Amazonの初売りで買ったもの

どうも、あーやのすけです。
今回はAmazonの初売りで買ったものが全部届いたので紹介を。

Anker 735 Charger (GaNPrime 65W)

前から欲しかった充電器
今まではAppleの純正のものばかり使ってたんですが、外で使う時とか不便だなぁと思ってたので。
ピカチュウのと悩んでましたが、安くなってたのでこっちに。
基本的に持ち歩き用になる予定

NIMASOの保護フィルム

NIMASOさんはiPadの保護シートでお世話になってて
信頼してたのと、Apple Watchの方は安くなってたのでほぼ即決でした。笑
ガイド付きで貼りやすいし、触り心地いいし、保証もしっかりしてるので。
ちなみに、Apple Watchの保護フィルムって大体枚数入ってるけど、そんなに貼り替える人多いのか…?
(前回のは1回も貼り替えることなかったので疑問)

エレコム iPad ペーパーテクスチャ フィルム

Apple Pencilを使う時は基本的にペーパーライクフィルムの着脱式を使ってて、この時期に買い替えてるのですが、今回はこちら。
数日使ってみたのですが、くっつくところが細いからかアプリの切り替えに支障きたさないし、しっかりくっついてくれて、書きやすいのでいい感じです。

Mcdodo Type C to ライトニング 変換アダプタ

iPhoneを買い替え、iPadとiPhone全てUSB-C対応になったので自宅の充電器コーナーもApple Watchの充電器以外USB-Cにしたのですが、AirPodsProとキーボードがまだLightningなのでたまーに必要になるけど、いちいちコードを付け替えるのがめんどくさいので購入。
これにしたのはオレンジ色がわかりやすいなと思ったのと、安くなってたので。

iFace First Class ムーミン

こちらは安くなってないけど、iPhone買い替えに伴って購入。

実際につけたのがこれなんですが、めっちゃかわいい。
スマホショルダーに一緒にぶら下げてるのですがニヤニヤしちゃうぐらいかわいい。笑
ケースはiFaceって決めてるぐらいには信用してるので、推しのキャラのケース出てくれるのは嬉しい。
ちなみにAirPodsケースは悩みに悩んで、お揃いで使ったほうが可愛いよなって思って後から注文しました。笑
ポケモンのも欲しいなぁ…。


ということで、今年はブラックフライデーに消耗品買ってたのと年始にiPhone買い替えたこともあって見事にガジェット製品の周辺機器ばっかりになってました。笑

なんかここ数年初売り=Amazonになりつつあるあーやのすけでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?