見出し画像

配信をやる理由


あやなを見つけてくれてありがとう🥺‎🤍
配信をやる理由をお伝えしたいと思います🫡

私は小学校4年生の頃から大学4年生までの12年間、
ソフトボールをやってました🥎🏃‍♂️

元々その前は水泳をやっていて、
親の転職の関係で学校を転校したきっかけで
ソフトボールを始めました😊

ソフトボールを選んだ理由は、
小さい頃からおばあちゃんとお母さんがプレーしてたのを見ていたから❕

なんとなく、自分もやってみよ〜🤔💭って感覚🤣

初めはなんとなくだったけど、
だんだん楽しくなってきて気付いたら12年もやってました笑
お陰様で最終結果は全国大会ベスト3🥉✨️

配信を始めたきっかけも、
友達がやってて楽しそうだったから。
他のライバーさんみたいに夢があって……とかじゃないから、
聞かれた時にみんなになんて説明すればいいのか分からなかったんやけど…。

気付いたんです。

ソフトボールをやってた時も、
楽しいから楽しいことを極限まで極めたい!
自分がどのステージで輝けるのか挑戦したい!
その一心でした。

配信も似ていて、
みんなとお話するのも、イベントに出るのも、
とにかく何でも楽しい!
どうせやるなら自分の限界を知りたい!
自分も誰かの心を動かしてみたい!
そう思って配信をやっています🍀*゜

上手く言葉にしてまとめるのが苦手なので、
まーた長ったらしくごめんなさい🙏笑笑

最後まで読んでくれてありがとう🥺
一緒に上目指して頑張ろ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?