見出し画像

マイクラでつくる理想の街2022

あまりにも嬉しくて楽しくて、初めて投稿させてもらいます!

「#マイクラでつくる理想の街」というイベントを初めてハヤシさんのYouTubeで見た時、無我夢中で応募をしていた私

でもあのハヤシさんと同じワールドで遊べる機会なんて、そんなすごい事まさか当選するわけないよなと思いながらそわそわメールチェックをすると当選メールが…🎊!!

寝かしつけた息子を起こさないように小さな声で叫び思わずガッツポーズをしたのを覚えています。笑

それから4日間はあっという間でした。
テストサーバーの時から本当に楽しくて、マルチプレイをした事がない私には初めての事だらけで、チャットをしながらプレイするのがとても楽しかったです✨

▶︎テストサーバーでお昼にまったり交流🐝

みんなの事を考えながらプレイするマイクラは気も使うし、好き勝手ばっかり出来ないから大変なこともあったけど、そんな中で出会った人たちとの交流が楽しくて幸せでした☺︎💕

初めて同じサーバー内に降臨したハヤシさんを見た時の感動は今でも忘れられないです。思ったよりおちりのディテールがしっかりしてるんだなという衝撃も…笑

▶︎動画配信では分かりづらかった割とくっきりのおちり🍑

育児と並行してプレイしていたので、皆さんよりも進みが遅かったり資材集めに協力できなかったりボイチャに参加できなかったりもしたけど、最終日にハヤシさんに褒めて頂き、笑って頂き、驚かせる建築が出来たので本当に良かったです♪

▶︎ハヤシさんに笑ってもらったかぼちゃくん🎃
▶︎ハヤシさんを驚かせた地下の魔女の家🧙‍♀️

「すごい、おしゃれー」「かわいい!魔女の家」「お母さん頑張って!」などのコメントもとても嬉しかったです♪

そしてなんと、その中で看板に書かれていた私の名前を読み上げてくれたハヤシさん…😭✨
動画、家宝にしますね…😭❤️

▶︎内装の作り込みまでしたかった…内装はないそうです◎

たくさんある家を1個1個丁寧に見てコメントを下さったハヤシさんには感謝しかないです!!
また、私たちが安心してプレイできるように陰でずっとフォローして下さっていた運営チームの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです📖
私たちは4日ですけど、運営さんたちはもっと長期間ですもんね、本当にお疲れ様でした🙇‍♀️

今回のイベントは終わってしまったけど、次回もぜひ参加したいな…!!

▶︎出会いに感謝✨

携わられたすべての皆様に幸あれーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?