Juice=Juiceというアイドルにはまった

Juice=Juiceというアイドルにはまった。興味を持った初期の気持ちってもう2度と味わわないから、記録に残す。

私は前までNMB支持者だったのだが、ちょっと前にBuono!にはまって、そこからハロプロが気になっている。
Buono!は名前は知っていたけど、興味を持つのが遅すぎた。もう解散しちゃっている。

知ったきっかけ
「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?このタイトル!!!!!つけた人誰????天才??????

タイトルにつられてMVを見てみたら、うたうまおばけが沢山いた〜〜〜〜〜〜

最初は、かりんちゃんとるるちゃんしか見分けがつかなかった あと皆似てる。
そのうちさゆきちゃんがわかるようになって、そのあとかなともちゃん。あかりちゃんゆかにゃまなかんは、頑張ったらわかるようになった。

調べていくうちに、加入と卒業がいろいろあって今になっていることを知る。いつも、売り出される人たちって、仕方ないけどそういうタイミング。かなし~

初期段階に感じた皆のイメージ

かりんちゃん
ザ!アイドル。声質とビジュアルが。若干ももちみを感じる。圧倒的センターが似合う!声がちょっと浮いてる気がするけど、いろんな個性があっていい。かわいい。

さゆきちゃん
最初はショートカットのよくいるアイドルで、おジャ魔女どれみでいったらあいちゃんでしょ?と思っていたけど、土下座!!カンワイーーーー!!TV出演で髪の毛をかきあげてたのがちょーーーー良かった!!セクシーもかっこいいもかわいいもおちゃめも全部できる表現幅🥺 昔の映像見たら、髪の毛長かったのね~ どっちも似合うね… さゆきちゃんきっかけで私、髪の毛切ってます。

かなともちゃん
歌い方が特徴的。

あかりちゃん
今のビジュアルがとても好き!!背が高いので親近感がある。前髪あったほうがかわいい。

ゆかにゃ
ダンスも歌もへたっぴだけど愛されてるのが伝わる… 知ったときにはすでに遅し、卒業おめでとう🥺 25歳永遠説がとてもよい!!

るるちゃん
うたうまーーーーー!!!!!!!!!!!!!お顔が特徴的。

まなかん
ダンスがめっ良い!!!!!!!1人だけ違う!うまい~☺️ 調べるうちになんか闇を抱えていることを知る。ダンスと歌が馴染んでないって言われてたみたいだけど、彼女のダンスが1番好き🍑

やなみん
やなみんという美少女がいたらしい。見た目はすっごい若いのに歌声が大人っぽい。微炭酸のビジュアルが、普段すっぴんのクラスの女子が休日にめちゃめちゃに美人だったみたいな衝撃。

好きな曲
イジワルしないで抱きしめてよ
ガールズビーアンビシャス
マジックオブラブ
微炭酸
ボーダーライン
sexy sexy

最近、本当に、マネジメント・マーケティング力>アーティストの努力・実力だなって感じている。
Juice=Juiceという名前は聞いたことがあったけど、曲は1つも知らなかった。なのにこんなにうたうまの魅力的な子達だなんて!!

ハロプロのマネジメントのことはよくわからないけど(これから調べたいです)、つんくが引退してからいつのまにか外されていて、その時期からいろいろおかしくなってしまっているらしい。

Buono!のときに思ったんだよ🤷🏻‍♀️ 解散の報告なしに実質解散。いやいや🤷🏻‍♀️ オタクなめんな🤷🏻‍♀️

今後彼女たちはどうなってゆくのか!沼にはまらない程度に、応援してゆく!

#JuiceJuice

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?