見出し画像

miroomの体験

今日はmiroomのお話。

miroomとは、おうちで習い事の出来るアプリです。
(もちろんブラウザからも出来ます。)

入会金や事務手数料が最初に必要ですが、
月額料金で色んな講座を受けることができます。
講座も幅広くて沢山!
始まった当初から気にはなっていて、
よく500円や100円で体験キャンペーンをやっているので、
web広告で見られた方も多いはず…です。

いつもの100円キャンペーンの広告があって、
覗いてると更に半額キャンペーンのバナーが…。

50円で?10日間体験出来るの?
え…まさか…タプタプタプ…ポチッ…

届いたキット

カリグラフィーの基礎講座です。
名称は省略しますが、
ホルダー、ペン先、インク、練習用紙が届きました。
…50円で!!!

練習用紙や図案など、
印刷できるものはpdfがダウンロード出来るよう用意されています。
イチから始める方には、
キットが購入出来るようになっています。
凄いですね。

おうちで習い事、なので、
全て動画を見ながら練習したり製作していきますよ。
好きなときに好きなだけ。
良いですね!!!
月額料金3278円で講座受け放題なら
めちゃくちゃお得だと思います。

試し書き

ひと通り動画を見た私でも、
こんな感じに書くことが出来ましたよ。
メッセージカードに書いて添えたら素敵ですよね。

意外だったのが文字のスタイルに決まりはなくて、
大きさなどアレンジが自由だったことに驚きでした。
習わないと知り得なかったです。

ペン先にインクをつけて、
カリカリ…
サラサラ…
という音を聞きながら書く。
良い時間でした〜。

(№.11 miroomの体験)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?