見出し画像

新型コロナワクチン接種しました🙆🏻‍♀️

おはようございます🌈
おかげさまです☺︎

昨日のお昼に、職場の病院で新型コロナワクチン1回目接種を受けさせて頂きました〜🙇🏻‍♀️
正直、緊張しました😓

しかしながら、ありがたし🙏

頭痛も腕の痛みも今のところ無し。
大丈夫そうだったので、薬も飲んでないです。
あ、腕は、押さえたら痛いぐらいです。
強いて言うなら、少し身体がだるい気がした。でも、これは自分でもワクチン打ったやん、っていう気分的なものの気がする。だから、心配要らんと思う。
痛くて腕が上がらない、って人も居たけど、副反応は、ホント個人差大。
どの程度出るのか?は、打ってみないと分かりません。

これから受けられるみなさま
やっぱり不安だと思うから、今後の変化〜また2回目の時の報告します。
少しでも、安心材料多めで受けて欲しい。
なので、今後受ける時の参考になれば‥と思ーとります。

早朝より、失礼しました〜💨


最後までお読み下さり、本当にありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?