見出し画像

日常の中に✨キラキラ✨を見つけよう🤩

こんばんは〜
おかげさまです☺︎

今日は、夜勤明けでしたが、まぁまぁ急ぎの野暮用でそのまま金融機関に直行🚙💨

でね。
今朝は、やけに前髪が目にかかって、うっとおしいったらありゃしない💢
思い切って、その足で美容院へ行くことにした🚙💨
しかも、さっき車の中でネット予約したばかりの、お初のお店🤭
前から気になってた『根本パーマ』で検索したら、ここ1件だけがヒットしたので、こちらのお店に決めました❣️
何かドキドキするぅー💓

note始めてから、自分でも何かが変わってきたな、って思います。
それが何なのか?なぜなのか?
分析は、未だできないけど🙄

カーナビ付けてないから(苦笑)
スマホのマップで道案内してもらい無事到着🚙💨
自宅からだと、車で約30分の場所。
マップ機能、いつも助けてくれてありがとーう🙏

それにしても、初めてのお店、って緊張するわぁー💓

でもね。
女性の担当スタイリストさんが、めちゃくちゃ話しやすい方で、私、おかげさま(51歳)の髪の悩みを全部解決してくれたのよぉーーー👏

🥺年々、頭頂部のボリュームが無くなってきてる
🥺いっつも、髪くくってるから、分け目の地肌見えハンパない(もはやハゲてないかぁ⁈)
🥺前髪が、おでこにくっつくようにぺったんこ

☝️コレねぇ
カット➕トップと前髪の根本&部分パーマの合わせ技で全て解決しました💡
しかも根本パーマは、お店的にはまだまだ発展途上で、いろいろと検証中、って理由で今日のところはモニターってことで無料やっていただいたの😍
ラッキー✌️が過ぎる👍

帰りに息子の好きな生食ぱん🍞のお店に寄ったらー
なんとー
😱最後の1斤でした🙇🏻‍♀️

みなさんは、この中に何個の✨キラキラ✨を感じますか?
(ザックリ12個は隠れています😎)

最後まで読んで下さり
ありがとうございます🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?