見出し画像

あつ森のイースターイベだけど(※愚痴)

※画像は内容と関係ありません。

ようやく終わりますね。というだけの話なんですがタイトルにも書いたように普通に愚痴です。それを踏まえたうえでどうぞ。

クソイベだった~~!!

何の魅力も感じなさすぎて服と帽子しか作らなかったくらいにはクソイベだった。本当に。

だいたい二週間くらい釣りしたらたまご、木を叩いたらたまご、たまごのなる木、掘ってもたまご、石を叩いてもたまご、風船プレゼント割ってもたまご、たまごレシピメッセージボトル…しかも服と帽子も作ったやつ以外ダサいし…

というかたまご見飽きた!!!!!!

私、釣りが好きなんですよ。魚を釣ったら博物館送りにするか売り飛ばすかのどっちかなんですけど…。釣るまで何の魚が来るかわからないあのドキドキが好きで。化石掘りも好きです。

虫はだいたい姿がもうわかってるのでそこまで…って感じなんですけど。

しかしこのイースターイベ、そのドキドキすら奪っていくんですよね。

釣ったらたまごですよ、たまご。もうたまご見たくない。来年も(来年まで定期的にやるかはわからんけど)このイベントやるの?

苦痛~~!!!!

Twitter見てたら嬉々揚々としてイースター部屋作ってる人とか見ましたけど全然魅力的に感じなかった…

多分私が大多数の人間と被るような事したくないのかなんなのか、そういうのが原因かもしれない。性根が腐ってるのは重々承知です。

まあとにかくイースターイベ今日で終わりだし!明日からはまた楽しんで魚釣りできそうで嬉しいです。もっと面白いイベント考えてほしい。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?