とりあえずなにか書きたくて

社会人1年目。

まだ始まって1ヶ月、すでに大学生活が恋しいわけです。

私は大学生活でパフォーマンスを専攻していました。
演じる方は全く。どちらかというとなぜヒットしたのかとか、演劇としてよかったなと思うところを考えていただけです。
つまり、素人が好きに考察する4年間だったのです。

私にとってこんなに幸せな大学生活はなかったと思います。
好きなことを研究して好きなことを連ねて。
今まで見たことのなかったアニメーションや洋画、絵画にデザイン、
得意ではないジャンルの演劇に触れることも私にとって刺激的だったし、
ゼミ仲間が私とは違うジャンルの演劇について熱く語ってる姿も、卒業式で泣いてくれる先生も私は大好きだったのです。

何より大学へ行ったことで、文を書くことに対する抵抗がなくなったのが一番。

私には語彙力もないし文才があるわけでもないけど、想いが伝わればいいのです。


そんなこんなで開設してみました。

続けられたら続けただし、飽きたら飽きたで、
そんな感じです。

何卒、よろしくお願いいたします(^^)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?