解説書を見なくてもタロットカードが読めるようになる方法

こんばんは、タロット占い師の深月アイラです🌙

タロット占い、カンニングなしで読めますか?

あなたは、タロットカードをばっと広げて、スラスラとリーディング、できますか?

おそらくこのページを見てくださってるということは、
たぶんタロット占いに興味があって、
やってみたはいいけど自分占いしかできなくて、
占いの館の占い師さんみたいに誰かを占うのができなくてお困りの方が多いのではないでしょうか。

大丈夫ですよ
私もでしたから😁笑

「趣味は占いです!」って言ったら「占って!」って言われがちですが、相手を占うのに解説書片手に占いするなんてカッコ悪い…そう思ってました。

目指すは占いの館にいるような占い師!

方法その1  キーワードが書かれているカードデッキを使う

私が初めて手にしたカードはこれでしたので、対面占い師やれてました。
まだ解説本なしだと不安なあなたはカードにキーワードが書かれてるデッキを使いましょう。

私が知っている市販のタロットデッキは

拾った画像でスミマセン

くまっちタロット

キーワードなしの大アルカナ小アルカナのフルデッキと、それとは別にキーワードが書かれた大アルカナ22枚が付いてくるのでめっちゃお得!
可愛い絵柄だけでなく、よく見るとライダー版の構図で描かれています。

こうなったら拾った画像で統一してしまえ

君のゆるいタロット占いが私を癒してくれるから

大アルカナのみ。
もともとはカードゲームとして作られているのでカードの知識がない人でも読めるようにと工夫されています。
ライダー版の構図にとても近いので、完全に初めての人の入門デッキに最適だと思います。

私が子供だったらこれ買ってもらいたい!

他にも探せばあるかもしれませんが、廃盤になってるデッキなどは省略させていただきました。

方法その2  分かりやすい解説本に出会おう

私が突然解説書のカンニングもなしでカードとこの身だけで占えるようになったのは、カードの意味の分かりやすさに特化した本に出会ったからでした。

それがキャメレオン竹田さんのタロットキャラ図鑑↓

この本はただただカードの意味を把握させることに特化しています。
タロットの歴史なんて書いてないしスプレッドはワンオラクルをさらりと紹介するだけ、の徹底ぶり。そんなの手持ちの解説書に書いてるからいちいち要りませんもんねw

この本はすごいよ、いくら手を動かして覚えようとしてもできなかった私が即カードひとつで占えるようになったのですから。
おすすめです。



さて、このあと方法その3をお伝えしますが、ここからは本気で何とかしたい人にだけ届けたいので有料とさせていただきます

絶対読めるようになるノウハウを書いたつもりですし、もしかしたら今後も加筆していくかもしれません。

期間限定でセール価格です!一度お買い上げいただければ加筆した際も読めるようになっていますので安いうちにぜひ…⭐︎

ここから先は

1,420字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?