見出し画像

【スタエフ応援団】5/31 オススメチャンネル紹介✨

4/26から、毎日おすすめチャンネルをご紹介している番組
「スタエフ応援団」
5月最後の今日のLIVEは累計32人、329コメントをいただきました^^


そしていつもは概要欄に、おすすめチャンネルのURLを貼っていますが、今日は文字数(800文字)オーバーになってしまうため、noteにまとめてみました😆(嬉しい悲鳴!!!💖)


ここで出会った皆さん同士で繋がってコラボをしたり、収録を聴きあったりして交流していって繋がってもらえていて、私としてもとても嬉しいです泣。これからも毎日LIVEしていきます。

そして、おすすめチャンネルリンクを概要欄に毎回ご紹介しています。
毎日19時〜21時頃、私とすみらさんのチャンネル、どちらかでやっていますので、見かけたらぜひ遊びにきてくださいね!
声で繋がりましょう♬

おすすめチャンネルも聴いてみてもらえたら嬉しいです♡

私のチャンネル🔻

すみらさんのチャンネル🔻

コラボしてくれた方

瞑想のあやさん🔻

夢玄舎さん🔻

今日のおすすめチャンネル

のぶきちさん🔻

かじ社長🔻

あやのねさん🔻

カメしょうさん🔻

ゆーかさん🔻

かおる先生🔻

小説家 川井利彦さん🔻

りとさん🔻

占い男2世さん🔻

ワーパパたく さん🔻

しんさん🔻

ヒースさん🔻

MASAKIさん🔻

ことにゃんさん🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?