ヨーロッパ備忘録 #1 Italia🇮🇹

画像1 イタリア旅行1日目はローマからスタート。 この旅行中ずっと朝ごはんが美味しかった🥚
画像2 ローマで有名なジェラート屋さん。フルーツが美味しいらしいのだけどティラミスの誘惑に負けてしまった。(次の日別のジェラート屋さんでしっかりフルーツも食べた)🍓
画像3 ローマの道はカラフルなフルーツの宝庫だった。しかも安くて甘い。この屋台のおじさんが気さくで面白くて優しい人で、おまけしてくれた🍉
画像4 こっちの街には馬が普通に歩いてるのか…!と驚愕だった。馬のカッポカッポと歩く音がけっこう好き🥕
画像5 パンテオン前のレストランでランチ。この旅行でアーティチョークという食べ物の魅力から離れられなくなってしまった🥗
画像6 外国に行く楽しみの1つにスーパーマーケットがある。この棚の上下左右にびっちり商品が並ぶ感じ、ワクワクがとまらん…🧀
画像7 だってこの棚は上から下までトマトソースだよ。すごいよ。恐るべしパスタ王国🥫
画像8 イタリア3日目にはバチカン市国に入国した。夢にまで見たバチカン美術館🕊人類の起源は壮大だ
画像9 システィーナ礼拝堂は写真が撮れなかったけど「最後の審判」をこの目で見れたことには一生の価値があると思う
画像10 イタリアではピザ食べながら広場で日向ぼっこだってできちゃう🍕
画像11 いよいよ憧れの街ヴェネツィアへ。水の都をベンチにでも座って永遠に眺めていたかった🦕夢って叶うものだな
画像12 ヴェネツィアのリアルト橋からの景色。この光景を見られただけでこの旅行に来てよかったと思った🌱
画像13 イタリア最終日はミラノ。ドゥオモまでの道のりでロースタリーを見つけてつい長居してしまった☕️🌸でもTOKYOの方が好きかも
画像14 最後まで朝ごはんが美味しかった🥞 こんな時だからこそイタリアでの楽しかった思い出がなおさら染みる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?