見出し画像

久々の投稿

どうも黒崎です!久々に記事を投稿させていただきます。

忙しいの半分、ネタがなくてが半分で更新できていませんでした。

新入社員になってまだ一年たたないですが、朝は六時に起きれるようになりましたね笑

大学生の頃は基本2限からなので毎日9時くらいまで寝てました。真面目な話早く起きる習慣は早めにつけておいた方がいいと思います。

本当に最初の数ヵ月地獄だったので…

急に寒くなったこともあり体調崩さないよう皆さん気を付けましょう。インフルエンザも流行り始めるのでね!

さて前置きはこのぐらいにして

このノートの目的はただの黒崎さんが億万長者になる過程をえがいていく予定だったのですが

初めてから一年…

どのような進歩があったか…

特になし!経済状況はかなりよくなった?ものの

正直億万長者や成功者とは対岸にいます。

気合いを入れ直すためにもこのブログを役立てていきたいと考えています。

また忘れるんだろって思っている方!人生は挑戦と失敗の連続です。私は諦めが悪いので安心してください!

いつも記事をご覧になっていただき有難うございます!まだまだお見苦しい点等あると思いますが、精進いたします。気に入っていただいた方はサポートを是非お願いします。