日々の報告

皆さんお久しぶりです!
お元気でしたか?当分note自体も見れていなかったので、この記事を書き終えたら皆さんの記事を読みに行こうと思っています。
毎日いろんなことが立て続けに起きて、悲しいことも嬉しいことも受け入れていかなきゃいけない この春という季節がちょっと辛くなりますが、全員毎日頑張っているのがすごいです。


さて、最近の私ですが…

3月末から勤め始めたお仕事を頑張っている
恋活を始めた

↑突然エネルギッシュで怖い。
多分、ずっと私のnoteを読んでくださっている方たちは「大丈夫?あなた」って思ってると思いますけど、私は元気です。


まずお仕事なんですけど、本格的な業務が始まって、すっごい楽しいです。
以前勤めていたところにもお手伝いで伺ったりもして、まじで毎日忙しいです。
なんのためにそんな頑張ってるのかは、わかんない。丁寧な暮らし目指してる。(あと可愛いお洋服いっぱい欲しいよ)

「ああー、甘くないな。きついな、不安だなー」って思うことも結構ありますけど、耐える力とかは以前の職場で鍛えられたので、プレッシャーにも不安にも負けてません。まだ負けてません。

今のいい雰囲気を、自分から壊さぬように真剣に構築していきたいし、誰も見ていなかったとしても真面目に取り組んでいきたい。きっとできる。



そして、二番目の「恋活」。もうね、これを皆さんに言いたかったんです、私は。

私、真面目にマッチングアプリやってます(真面目に)


なぜ突然真剣な出会いが欲しくなったのかといわれたら、自分でもよく分からない。
きっかけがあったわけではないけど、強いて言うなら自分の中で“25歳くらいまでに結婚したいかも?”と思ったり思わなかったりし始めているからです。

絶対結婚したいわけではない!けど、やっぱり誰かと楽しい時間を過ごしていたい。
それは、友達でも家族でも同じことが言える。
恋(もっと言えば結婚)できるかできないかは別として、挑戦することは無限大だなと思ったので、初めてのアプリに登録しました!

とはいえマッチングアプリ自体はやったことあるんですけど、ここまで真剣なタイプのアプリ(?)は初めてです。
(これまでは、もっとカジュアルなアプリを使っていたのですが、要らん傷を負ったりしたことがあるので、そちらはとっくにやめていました。)

会員の皆さんの真剣さが、画面越しからも伝わってくるので、こっちもドキドキしながら文章を考えてます。

と、まあ、ざっくりこんな感じです!

noteはこうやって「書ける!」って思った時に書きたいので、これまでのような投稿頻度は厳しくなってきますが、必ずまた色々報告しに来ます。

はあ、なんか春って感じだ
この不安な感じとか

もう色々と失敗したくない
人生、明るくしたい(詐欺系のやばい誘い文句みたい)

騙し騙されたくない!嫌だ!素直でありたい

ねむい…


明日も明後日も、ちゃんとやる事こなしてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?