猪狩蒼弥くんのお誕生日

今日は猪狩蒼弥くん19歳のお誕生日。といいつつ書いているのは8月末。手短になおかつ丁寧にいい機会なので私の猪狩くんの沼落ちブログを。沼落ちというか私がここまでのヲタクになる経緯ですかね。ご興味ある方ぜひ。

私がHiHi Jetsを知ったのは2019年。私情で死ぬほど病んでた時に楽しみを見つけたくて見始めた少クラ。そこでHiHi Jetsと出会います。YouTubeを見てみたり、なんなりしたけどいまいち落ちるきっかけはないまま夏。姉がジャニヲタしてた影響でジャニーズが身近な生活をしてた私は誰かにハマることなく全員に茶の間でした。HiHi Jetsも茶の間してくんだろうなって思ってた私を変えたのはSummer Station2019で猪狩くんがだぁどらを披露しているのを見た時。今でも覚えてる。ラップが上手くて煽りがかっこよくて、動画見てる手を止めて「この子すごい!!!」って言ったなぁ。(無断転載見てんなって意見は置いといて、、。)思えばその時から私は猪狩くんの虜だった。でも当時私はなにわ男子の大西くんの顔が大好きでちょろっと応援してたからどちらかに本腰を入れてなんてことはなく。ちょろーーっと応援し続けてた私に訪れたのははしさくの活動自粛。この5人って永遠じゃないんだなって思ったのと同時に応援したいって思った。変わった入り方ですよね(笑)そこでどれだけこの5人に日々楽しませてもらってたかってのを痛感して今は3人だけどきっといつかいや、1月には5人のHiHi Jetsが見たいって。いつの間にかHiHi Jetsと猪狩くんとおっきい夢見たいなって思うようになってて。今までジャニーズが身近にあったにもかかわらずどこにも落ちず、茶の間してたのに手を染めたのはJr. それも活動自粛中のメンバーが2人もいるグループ。自分でもこんな未来が自分に待ってるとは思ってなかったですよ。でもHiHi Jetsを猪狩くんを好きになって約2年後悔したことは一切なくて、好きになれてよかったな。出会えてよかったなって思うことばっかりで。ほんとに楽しい毎日を送らせてもらってます。ありがとう。

そして今日はお誕生日。人生初の自担のお誕生日公演。こんな素敵な公演に入れることとっても嬉しいです。今日はお誕生日を迎えた猪狩くんを堪能したいと思います!お誕生日おめでとう🎂これからもずっと大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?