見出し画像

ともだち?

「おまえも、妙に繊細なとこあるからな。」


'妙に'ってひっかかるなとか、
'おまえも'って自分もそうだと言いたいのか
とか思ったけども。


コイツは、わたしのこと理解してくれるんだと感じちゃったよね。
失いたくないなぁ〜


ああ、わたしが結婚したから。
これからもキミは男友達でいてくれるのか。

キミってでも、グレーに出来る人だよね。
わたしは白黒つける人。

だから、別れたから。


今度は私が、グレーにしたらずるいかしら?


でも、毎年誕生日、連絡くれるのはキミからだよ。
わたしの方がひと月生まれが早いから。
運も実力の内ってか、ふふふ。


決戦は11月。

お気持ちでサポートいただけましたら、今後の活力になります🙏