朝の紅茶と音楽の物語。 五嶋龍くんと共に

画像1 今朝の紅茶。Alcyon Bleu アルションブルー 関西のお友達に頂いたもの。1番人気のフレーバーティー。すっきりとした味わいに甘い香りが特徴です。いつか大阪・法善寺のアルションに訪れてみたい。
画像2 ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第9番〈クロイツェル〉。演奏は大好きな五嶋龍くん。龍くんが語るバッハは「弾けば弾くほど、めちゃ「頭イイ」人だったに違いない。到底適わないバッハに挑戦」と記してあります。でも到底適ってるよ。フレッシュな感性で生命を吹き込みする名演は龍君らしい。そのまっすぐな性格。明るいキャラ。いつまでも輝いてくださいね。また演奏会でお会いしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?