りぐとさんの年齢は?彼女はいる?調べてみました!


なんと声優の中島由貴さんとお付き合いをされているそうです!びっくりですね!







やあ。ぼくです。もう二度とこの挨拶以外使いません。


情報出さないでくださいって言われてるので詳しいことは言えないんですけどなんかイベントに行ってきました。






計3回あったんですけど、2と3しか当たらなかったので泣きながら書いています。でもトークイベントより接近のがいいという意見もありますね。ぼくもそう思います。


2回目


話すスペースみたいなとこは仕切り置かれててしまゆきとオタクと剥がししかいない空間でした。

あとしまゆきちゃんはマスクしてないしプラ板もないしバカ近い。まじで近い。これ見てる人はゲーマーズのイベントスペースみたいなところに行ったことありますか?6階くらいにあるやつ。あれって壇上に人間がいて段差の下くらいからしゃべったりすると思うんですけど今回のやつ本当に机挟んで向こうにいる、こわれてる、めっちゃ目見てた、おわり。おわりです。



中島由貴さんの携帯から送信



















イメージ小学校とかの卒業式。体育館の階段登って上で直接賞状貰って降りる。まんまこれ。ただ距離がバグってる。


覚えてるうちに喋ったことを書こうのコーナー

しまゆき「こんにちは〜」
ぼく「ちわ〜久しぶりにやあしに来ました!」
しまゆき「せーの」
「「やあ」」
ぼく「今更なんですけどめちゃくちゃ失礼じゃないですか?w」
しまゆき「全然大丈夫だよ!一緒にできてよかった〜」
ぼく「次のシングルのサイン会のコメントも全部やあになってるんですけど…」
しまゆき「www いいよ〜ありがとね〜」
ぼく「ありがとうございました〜〜〜〜〜!!」

ぼくの記憶


人生で1番緊張した。2番目はサファイアリリイベのときです。
いくらキモい挨拶してるとはいえ「や、さすがにオタクのこと覚えとらんやろw」と思ってたのに向こうからやってくれて死んじゃった。明日はぼくのお葬式なのでマーブルとわたがしわたしを流してください。


143やばくない????????????????実際顔良すぎたし近いし30秒は喋れたし前後の記憶ないから上がりもするやろって感じだけど。
喋ってる最中より入ってから自分の番が来るまでのじわじわ殺されてく感じがやばかった。




3回目


覚えてもらってなかったとしてもさすがに2部と同じ変な顔したオタクが来たら忘れようにも難しいということで、ちょっとは気持ちが楽




なわけないだろ、コミュ障特有のこれ話そう!のチャートが破壊されてギリギリまで何喋るか決められなかったし最悪「今日の天気聞くコミュ障のフリした一般人」のフリしたコミュ障が生まれるところだったんだぞ。


しまゆき「こんにちは〜」
ぼく「こんにちは〜さっきぶりです〜」
どぞーあざーす
ぼく「昼の部?2部は挨拶の話しかできなかったので!」
ぼく「シンデレラのootdから落ちたんですよ〜」
しまゆき「あああそこからなの!ありがとね〜」
ぼく「そこからサファイア全通したりFC入って今日もこういうイベント来れたりして供給多くて嬉しいです!」
しまゆき「こちらこそ来てくれてありがとね〜がんばるね〜」
ぼく「これからも応援してます!今日はありがとうございました!」

ぼくの記憶

このあと人差し指と中指でハート作るやつやったら(できてなかったけど)返してくれました。これこそ𝙪𝙡𝙩𝙧𝙖 𝙨𝙪𝙥𝙚𝙧 𝙝𝙮𝙥𝙚𝙧 𝙗𝙞𝙜 𝙇𝙊𝙑𝙀や。


キモいオタクの集まりを破壊してひとりで帰宅せし者。






感想とか

まあだいたい上で書いちゃったけど。かなり融通効いて至近距離で喋って3kなの壊れてるだろ。

しまゆきちゃんってだいぶ有名声優側だと思うんですよね、ついったのひょろわー30万くらいいたし「おはようございます!」にリプが300とか平気で付くし。でもbioには新人声優って書いてあります。

それでも接近イベとか(オンライン)サイン会とか普通に当たって行けるのがんばってくれてるな〜って思いました。全応募や!ってやってる異常者だからいろんなとこ行ってるだけかもしれないけど。


ootd終わりのぼくも、1年経たずに自分がガチの声豚になっているとは思いもしないでしょう。恨むなら召喚者を恨んでほしい。

https://twitter.com/Yuki_Nakashim/status/1676597157904760832?t=5piz7-iR1fJhIR27ygEyJQ&s=19

とりあえず帰りにこれを探そうと思います。




このフォント久しぶりに見たね






しまゆきから送信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?