見出し画像

シャニムゲンビートに行ったオタク

こんにちは〜〜〜〜ぼくで〜す

なんかムゲンビートも両日行けてワロタ〜になったのでいつものやつで〜す




前日まで

Pカップとかいうやつ。ぼくは4位でした。





ライブ

Fashionable初披露現地、それだけ
連番が美琴というかルカのオタクだったので死んでるの見ておもしろがってました

終演後にオタクそわそわしすぎて笑い止まらんかった



感想?

今(11/11)思い返すとホントにFashionableしかないのでつまりそういうこと
オケとコンステ楽しみですね。





ばょばょから送信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?