見出し画像

最近の兄さん✍️

発達が遅れてるくせに生意気にも絶賛反抗期😤
言うことを聞かないし、とってつけたような覚えた言葉で「うるせぇ!」「バカ」「しね」まで言ってくるので私も本気で「しねだと、もっかい行ってみろ!ぶっ飛ばしてやる」と大人気なく怒り狂ってると「ごめんごめん」と言ってくるくらいにまで成長しました笑

そんな兄さんは現在中学3年生になりました。
身長も抜かされ細長く育っています。
来年は一人で電車で支援学校に通う予定でいます。電車に慣れるまでは私も毎朝付き添って電車通学も覚えてもらおうと思っています。

小さい時は、言葉にしても日常生活にしてもできない事が多くて先のことが不安でいっぱいでした。
でもその頃の私に、できることも増えるから大丈夫だよと言ってあげたい!
障害のあるお子さんをお持ちのお母さんから前回のブログを見て沢山メッセージいただいたので、現在の兄さんの様子もお伝えしながら過去のやらかしエピソードなどまた書きたいと思います☝️

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?