見出し画像

タグ付け選手権(2024.6~)

🍎皆さんの日々の支えを記録していきます。


【6月タグ付け選手権】

1位🥇おとぴ…320人
2位🥈パパ嫌さん…270人
3位🥉かわうそさん…170人
4位㊗️ミツバチさん…130人
5位㊗️R IOさん…90人
5位㊗️ぴんさん…90人
7位㊗️ようこさん…70人
8位㊗️りょうたさん…20人
9位㊗️とりょ…10人
9位㊗️ころころ…10人
11位㊗️くこちゃん…5人
12位㊗️銭形さん…3人


合計…1188人㊗️㊗️㊗️
(トータル視聴人数㊗️2993人)


【7月タグ付け選手権❣️】


1位🥇かわうそさん…500人
2位🥈おとぴ…470人
3位🥉ようこさん…450人
4位㊗️パパイヤさん…320人
5位㊗️ミツバチさん…240人
6位㊗️りょうたさん…230人
7位㊗️りおさん…200人
8位㊗️けんちゃん…180人
8位㊗️じーじ👴…180人
10位㊗️ピンさん…60人
11位㊗️はるはるさん…30人
12位㊗️とりょ…10人
12位㊗️くこちゃん…10人
13位㊗️みなこ…3人


合計…2875人㊗️(先月1188人)
(トータル視聴人数㊗️7348人)


【8月タグ付け選手権❣️】
⋆͛📢結果発表

1位🥇ようこさん…470人
2位🥈おとぴ…460人
3位🥉りょうたさん…280人
3位🥉ミツバチさん…280人
5位㊗️パパ嫌さん…260人
6位㊗️けんちゃん…220人
7位㊗️じーじ…180人
7位㊗️はるはる…180人
8位㊗️カワウソ…170人
9位㊗️とりょ…140人
10位㊗️りおさん…60人
11位㊗️ぴんさん…40人
12位㊗️COCOさん…20人
13位㊗️くこちゃん…10人
14位㊗️みなちゃん…5人
15位㊗️なおっちさん…3人
15位㊗️りゅうくん…3人


合計…2781人㊗️(先月2875人)
(トータル視聴人数㊗️10341人)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?