見出し画像

私が食べても太らないわけ①

昔の私は典型的なダイエット中毒で、常に「太る恐怖」「食べる罪悪感」に怯えてた。
そんな私でしたが、いまではジャンクフードを食べようが、甘いものを食べようが、罪悪感なんて全くゼロ!!!
むしろ心の底から、「私は食べても太らない」という風に思っている。
そして実際太ることはない。
「太る恐怖」⇨「食べても太らない」
というダイエット中毒者には考えられないほど、真逆の思考パターンに転換できたのはなぜか!?書いていこうと思います♡

ここから先は

710字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?