恐怖の占い体験♡真夏のニューヨーク旅#6

ニューヨーク旅ではいろんな経験があるけど、この記憶は色濃く残っている。
恐怖の占い体験をした事も記しておきたい(ノД`)

そもそも私、占い大好きっ子♥︎
特に当時は、もう趣味のようにしょっ中通ってた。
でも海外では未経験だったので、ニューヨークでも探して、親友と行ってみる事に!

詳しい場所は覚えてないけど、マンハッタンにある綺麗な建物のお部屋にて、2人の女性に迎えられた。(たしか2人は姉妹だったよーな)
そしてなぜか、私と翼は別々の部屋へ通され…
それぞれの女性にカウンセリングされるコトに(´-ω-`)
その時点で、「え?なんで?」って感じだったんだけど、有無を言わせぬ強気な雰囲気!

ここから先は

946字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?