見出し画像

初のセンカフェ体験

SUPER JUNIORのファンになり、K-POPには私がこれまで触れてきたJ-POPとはまた違った文化が沢山あって新しい世界が広がりました。その1つが「センイルカフェ」。本国では推しの誕生日前後に色んなカフェや街頭モニターで誕生日を祝うイベントがあって、その様子に最初こそ驚きましたが、次第にいつかは私も本国で体験してみたいなぁと思うようになっていました。実現する可能性は限りなく低くても夢見る、みたいな感覚。

そんな中、ウネのDEpartureツアー、4月12日、13日大阪公演に合わせて4月4日がお誕生日だったヒョクちゃんのセンカフェをやるという情報をXで知り、日本で、しかも大阪でやるなんて絶対行きたーい!ということで行ってきました。

会場近くのオシャレなカフェ。
見渡す限りヒョクちゃんだらけの楽園
主催者さんが用意してくれたプレゼントで埋め尽くされたテーブル
ケーキとオレンジコーヒーもすごく美味しかったです!

写真からも分かる通り、テーブルがピンクだったり、ケーキもドリンクもいわゆる「映え」なので、スキルのない私でもただ撮るだけでそれなりに良い感じの写真になるという…!本国では毎年沢山のカフェでこんなことが行われているなんて、私がもし本国のELFだったら大変なことになってしまいそう…と思ったこの日。主催者さんありがとうございました!とっても楽しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?