見出し画像

満月🌕

あれれ、黄色いガーベラ買ったけど、ちょうど満月🌕だったなぁ。すごいな、ははは。夜勤前なのに全然寝れなくて、ゴソゴソしてる。黄色続き?レモンティが美味しい。あったかい飲み物飲むと、食欲落ち着く。家にいると、口寂しくて飲むより食べてばっかりだったけど(ほとんど飲まなかったくらい)、紅茶とかチャイとか作って飲むと、食べなくても全然平気!!!塩も舐めると、美味しい💖💖💖なぁんだ、食欲が止まらなくて、ずっと悩んでたのにこんな簡単なことだったんだぁとびっくり(笑)。今も続けてブログ書いてインスタ更新。やればできるじゃん!!!!!っっっって思う。本当にくだらんわ、ははは、こんなことか。今日もお稽古前に堂島のロンドンティールームでモーニング。個室ブースでこれも最高😍イギリス好き🇬🇧ではないけれど、まったりできて、美味しくて、安いし、とってもおすすめ。また来たいなぁ😋😋😋

画像1

八木さやちゃんの恋愛講座補講②から。
男が無駄に自己肯定感が高いのは、男は血を濃く受け継ぐことができる。代々次につなげていくことが使命。確かに自己否定バリバリの男の子ってみたことないかも、みんな、自信過剰w
女は穴があるから足りないって思う生き物。だから自己否定がベース。何もなくて、足りなくて完璧なのに。なにも生み出せてないって思ってることが自体かスネやこじれ。子宮そのものが生み出す能力。なんでも生み出せるから、シーンがどんどん変わるような現実になれば拗ねはなくなるし、つまり現実そのものを生み出しているということ。私はよく休みの日に限って一日中布団の中で寝たきり老人と化するんだけど、必ず何もしてないことに罪悪感。最近やっとごそごそ外出したり、気持ち切り替えて家事できたり、こうやってやっとブログやTwitter、インスタ書けたりと活動するようになった。夜勤前でも図書館行ったりとごそごそ。夜勤前なんて家事もしないで、じーーーっと布団の中でうだうだするしか出来なかった、動いてはいけないっていう思い込みもあったのかな。こうやって昼間充実したら、こころ満たされて、夜もよく眠れて、いいことづくし。動くことで、現実が変わり、満たされるんだよね。

本音をいわないと人生進まない。本音をいうと時間を進ませる。シーンがどんどん変わってくる。本音がスピード。本音でしか生きてない人はビューンと進む。仕事も生活もエンターテイメント!!!

まだまだ書き足りないけれど、一旦ここで終了します。書き終わるのに4日もかかったけど、まぁよしとしよう。

ayayankuroron

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?