見出し画像

みらい住宅開発紀行の対応力がやばい!良い担当に当たったので紹介します!

こんにちは。
実家の外壁が新しい色になってテンション上がっているあややです(*^-^*)

この度、実家の外壁塗装をしました!
色も今までとはガラッと変えてかなり印象が変わりました!
ありきたりの感想ですが、私の家じゃないみたいです(笑)

今回の外壁塗装は、みらい住宅開発紀行にお願いをしたのですが、対応力がやばい!
外壁塗装は決して安いものではないので「失敗したくない!」と、母と一緒になってかなり我が儘を言ってしまったのですが、満足する出来になってありがたい限りです。

ということで、外壁塗装をどこの会社でやろうか迷っている方の為に、今回我が家がお願いしたみらい住宅開発紀行について紹介したいと思います!

みらい住宅開発紀行の対応力!

事の始まりは、みらい住宅開発紀行の営業担当さんが家に来たこと。
その時、ちょうど外出していた母が家の前でこの営業担当さんと鉢合わせしたようで、そのまま話だけ聞くことに。
「やばい話じゃなければいいな…」と思いつつ話を聞いていたとか(笑)
※全然やばい話じゃないです!普通の営業ですよ!

雰囲気も良い感じの営業さんだったみたいで、せっかくだから外壁の様子とか見てもらったみたいです。そこで、結構ボロボロでやばいことになっている事に気が付き、外壁塗装の見積もりを出してもらったそう。
その見積もり金額も、高すぎる訳ではなかった為、一度父に相談した結果、お願いすることになったみたいですよ!

ちょっとこだわった感じの配色にしたかったので、営業さんにはかなり我が儘を言ってしまいました…!
親身になって聞いてくださって、一番納得のいく形を提案してくれたので
本当にありがたい限りです!親切すぎてやばい…と母と感動していました。

いざ外壁塗装が終わって全体的に見てみても完璧な出来で、今回お願いして良かったなと思っています!

みらい住宅開発紀行はどんな会社?社会貢献度がやばい!

みらい住宅開発紀行は、大阪に本社がある会社で、全国に支店があるようです!
外壁塗装だけではなく、室内のリフォームなど幅広く手掛けているみたいですね。

プロバスケットボールチームなどのオフィシャルサポーターを務めたり、環境問題へ企業として取り組んだりと、地域や社会貢献にも力を入れているようです。

会社概要

商号:株式会社みらい住宅開発紀行
本社:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-24 MF桜橋2ビル6F
事業内容:外壁・屋根塗装修繕工事
     室内リフォーム
     エクステリア用品販売及び施工太陽光発電
     オール電化
設立:2008年10月
代表取締役:中積 康至
資本金:3,000万円
引用:会社概要|株式会社みらい住宅開発紀行

みらい住宅開発紀行の口コミを紹介!

最後に、みらい住宅開発紀行を実際に利用した方の口コミを紹介したいと思います!
正直、みらい住宅開発紀行は聞いたことのない会社だったので、口コミもチェックしていました。もちろん、口コミだけが全てではありませんが、少し参考にする程度で見ておいた方が良いのかなと思ったので、皆さんも参考にしてみてください!

2年前に外壁塗装でお世話になりました。
価格は100万弱でした。(塗装面積160㎡程度)
一応、他とも見積もりやアフターサービスなどを比較しましたが、みらい住宅開発紀行さんが一番安く質が高く感じました。
外壁塗装してもらってから2年が経ちましたが、現状は不具合もありません。
これから外壁塗装をされる人はネット上の口コミも目にすると思いますが、良い口コミだらけのページも多くあります。
ちゃんと良い所、悪い所を見て業者選びしてくださいね。

引用:みらい住宅開発紀行で外壁塗装を行った方の口コミ【2021年最新版】

自宅の外壁と屋根塗装をお願いしました。
雨天などもあり、予定より少し工期が伸びましたがきれいになりました。
少し気になるところもあって修正の予定がありますが、おおむね満足しています。
最初から最後まで担当者の方が親身に相談に乗ってくれたので、安心感もありました。
かなりおすすめの業者だと思います。

引用:みらい住宅開発紀行で外壁塗装を行った方の口コミ【2021年最新版】

私と旦那が納得いくまで説明してくれました。
難しい業界用語を使わず、身近な言葉で例えてくれたので分かりやすく助かりました。
工事後のアフターケアも丁寧で任せて良かったなと満足度が高かったです。

引用:Googleのクチコミ

営業の方が来られるまでは、あまり外壁について気にしていなかったのですが、改めてよく見てみるとヒビ割れや塗装の剝がれているところが多く老朽化が進んでいることに気づかされました。
見違えるようにきれいにしてもらってからというもの、家のメンテナンスの大切さを感じています。

引用:Googleのクチコミ

中にはやばいくらい良いと言っている口コミもありました!
外壁ってやばいと思った時にはもうかなりボロボロになっていたりするので、営業に来て指摘してくれたのは結構良かったかもしれませんね。

【まとめ】みらい住宅開発紀行の対応力がやばいくらい良かった!

画像2

今回は、みらい住宅開発紀行の対応力がやばい!ということで、紹介してきました。
我が儘を聞いてくれて本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。

口コミを見ていると、営業さんのガッツがありすぎて少し引いてしまう方もいるみたいですが…(笑)
うちに来た方は父や母とフィーリングが合っていたようで!
ちょうど、外壁がそろそろやばいという話をしていた時期だったということもあり、みらい住宅開発紀行にお願いしました。
塗装もきれいで、職人さんも良い人ばかりだったので、やばいくらい親切という口コミも本当だったと思います^^

外壁塗装はそう頻繁に行うものでもないので、皆さんも外壁塗装を行う際は自分の意見もしっかり伝えた上で、担当者に相談してみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?