見出し画像

5/6 新潟9.12R 京都11.12R 東京9.11.12R🐴❤️京都新聞杯✨

各レース単複勝負❣️❣️

新潟9R🐴❤️

単複◎7 スマートサニー 新馬戦、外枠から逃げて、上がり最速での勝利。8馬身差で、上がり3Fも2位に0.5秒差をつけ、最後は余力のある走りで圧勝。能力の高さをみせた。前走、スタート後に躓く。直線では内にささり、ラチに接触しかける場面あり。パフォーマンスを落としており、左回りの方が良い印象。仕切り直しの今回は期待したい。

新潟12R🐴❤️

単複◎16 ロサロッサーナ 去年の5/21 1000m直線で勝利した際のタイム(54.8秒)は翌日の韋駄天Sの勝利タイムと同じと、かなり優秀なタイムだった。続戦で人気を背負い負けているが、枠や出来落ちが敗因。今回、待望の外枠でここは負けられない。

京都11R🐴❤️

単複◎7 ダノントルネード 前走、4コーナーでペースが上がる中、外外を回し加速。上がり最速も届かずの2着。勝ち馬がフリームファクシで枠、位置取りを考えれば、当馬は強い内容。このメンバー内なら、1番の決め手がある当馬を本命。

京都12R🐴❤️

単複◎9 シティレインボー 前走、同舞台で上がり最速を使うも、勝ち馬とは0.2秒差の5着。開幕週の馬場で最後方からの競馬では展開不向きだった印象。開催も進み、前走よりも差し勢に流れ向く印象の当馬に期待。

東京9R🐴❤️

単複◎5 ボーンディスウェイ 去年の葉牡丹賞では、6F目からペースを上げ11秒台を刻むラップでの勝利。持続力に長けている面をみせた。2走前、東京コースで控える競馬、上がり32秒台を使い3着。位置取りの差があり、当馬には向かない展開での好走で、能力は高い。小頭数のここは、前目で運ぶ印象で、得意の持続力を活かした形なら、簡単には止まらない。

東京11R🐴❤️

単複◎3 パクスオトマニカ 前走、スプリングSでは、最内のグラニットが逃げる形で、外枠の当馬はポジションが取れなかった。終始外を回す距離ロスがありながらも5着は評価出来る内容。今回、小頭数で逃げ馬不在、楽に逃げられそうな当馬の巻き返しに期待。

東京12R🐴❤️

単複◎5 ハーツラプソディ 3走前、出遅れて前半リカバリーで脚を使い先行。粘り込みんでの2着。初の1400m戦にも対応出来た点を評価。近2走、5.12着と敗戦しているが、共に上がり33秒台を使う馬が台頭しており、瞬発力勝負は向かない当馬には流れが向かなかった印象。持続力が問われる、このコースなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?