9/26 中京9.11.12R 神戸新聞杯 中山9.10R🐴❤️



中京9R🐴❤️単複 ワイド

単複◎9 エグレムニ 前走は出遅れて後方からの競馬。最後は伸びたが脚を余した。2走前は2.3着馬が勝ち上がる高レベルで差のない競馬。今回のメンバーなら。

ワイド9-2.3.7


中京11R🐴❤️神戸新聞杯✨単複 馬連 ワイド

スローで瞬発力の展開予想。

◎10 シャフリヤール 断然人気もここは外せない。馬券外は考えにくい。

○3 キングストーンボーイ 青葉賞で敗れたワンダフルタウンと比較し、今回は距離短縮+上がりを使えるという事で、適正を考慮し逆転可と判断。

▲8 イクスプロージョン コース適正高い。末脚不発の馬場も味方し前残りなら。

馬連、ワイド10-3.8


中京12R🐴❤️単複 ワイド

単複◎11 ディオスクーロイ 前走は直線で詰まり、垂れた前の馬を交わせず、当馬も走る気を無くした印象。大敗したが度外視。実績ある距離に戻るのもプラス。

ワイド11-14.16


中山9R🐴❤️単複

単複◎13 リーガルバトル 3走前の同コースでは直線で詰まっての3着。このクラス突破の目処はたっており、コース適正も高い。前走は外差し傾向の中で内を先行と向かなかった。条件が好転する今回は勝機あり。


中山10R🐴❤️単複 ワイド

単複◎9 プルデプスリーダー 前走はスタートで後手をふみ、リカバリーに脚を使った。さらに前には厳しい流れ、先行した中で唯一善戦。向かない中でも力を見せた事を評価したい。

ワイド9-6.10.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?