見出し画像

おうち時間

日曜日です。
今までなら、日曜日の朝ごはんは幸せの時間で、ゆーっくり食べて、明日から始まる月曜日を思うと少しだけあーあ、と思ったり。

今は

毎日が

日曜日!!!!!

なんて、不謹慎なことは申しませんが、
朝、ゆっくりこども達と朝ごはんを食べられるのは幸せです。

ということで、日曜日のおうち時間は、

まずはクッキングタイム!!
何を作るでしょう??


子供たちにも手伝ってもらいます。


私もこども達も大好きな‥

ラザニアです!!!

いつか本場で食べられる日を夢見て、
イタリアへ想いを馳せました。

夜は、カナダのお友達から私と娘あてに
Today’s challenge
といって、このような写真が送られてきました。

この写真を自分の身の回りにあるもので真似てみて!と。

カナダからはこちら!!!


笑いました!!!
私たちもチャレンジ!!


楽しめました!
明日もチャレンジくるかな♬

おうち時間、楽しんだもの勝ちですね。

#今日のチャレンジ
#おうち時間
#親子でクッキング
#休校の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?