見出し画像

すごい、なんも思いつかん

 ドカス・闇までになんも思いつかんかったら、人生最大の便秘の話をしようと思っていたんですが、今この記事書き始めた時間が飯の前後ですごい嫌な気持ちになってしまったので、FF14やってるときに撮った味わいのあるスクショをまとめてお茶を濁します。

 基本的にネタバレはありません。


2018年3月11日

  初めて一週間後のスクショ。装備更新したら変態になって途方に暮れたから撮った……のだと思う。すごい立ち尽くしている。



2018年4月15日

 当時初心者だった自分が、フレンドにいろんなスキルのエフェクトを見せてもらっているところ、だったはず。スクショが下手すぎてなにもわからない。



2018年4月25日

 NPCを救助しているところのはずだが、装備のせいで変質者とおびえる人になっている。良くない。



2018年5月28日

 この日にプラエトリウムを終わらせているのでその辺の何かだと思うが、単純に下手すぎてなんだかわからない。



2019年2月9日
しばらく休止していたので日付が飛んでいる

 なぜ、一番明るいところで撮ってしまうのか。



2019年3月10日

 FC結成日のスクショ。まだ初心者感が抜けきっていないあたり、かなり懐かしさがある。



2019年3月25日

 FCハウスを手に入れた日、とりあえずカンパニーチェストだけ置いたところ。



2019年4月2日

 ガルーダをしばいてウキウキの人たち。



2019年4月7日

 フレンドのプラエトリウムをお手伝いした時。様々な人の視界にこの格好で映ってしまった。大丈夫ではなさそう。



2019年5月3日

 エタバン後、二次会会場へ向かう人たち。



2019年5月3日

 二次会の様子



2019年5月4日

 通称ハウケタおじさん(ハウケタ御用邸にいそうなおじさんの意)



2019年5月4日

 霊?



2019年6月9日

 庭にあるモアイに埋まり、顔だけが出ている人



2019年06月16日

 ジャケ写みたいになってる人たち。エーテル測定器フィルターをつかったことで、サングラスにはエーテルがないことがわかった。



2019年6月22日

 フレからもらった服着て原初の開放したところ



2019年6月28日

 ウキウキで漆黒入ったら寝てるシーンでものすごい巨乳になってしまったところ



2019年7月5日

 庭に突き刺さる人



2019年8月7日

 生け簀でやばいもの養殖してる人(イベントのプール買いすぎた人)



2019年9月3日

 だーれだ?になっている人



2019年9月8日

 himechanコンテストの様子 なお、全員男性キャラらしい



2019年9月24日

 カンパニーチェストの中身を使い込んで怒られる人たち



2019年10月29日

 引っ越し先のMハウスで死んだふりをし、広さを確かめる人



2019年11月05日

 家具に埋まるフレンド



2019年11月18日

 天井にスタックする人



2019年12月22日

 筋力



 気力がつきたのでここまで。
 2020年分以降はまた溜まったら追記していきます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?