見出し画像

GWにしたことー!!

お久しぶりのnoteを書こうと思います!!
今日はGWにした事を書きます🍀*゜

GWはほぼ友達と遊んでました笑
友達と河原でBBQをしたり、ちょっと遠出して観光したり夏用に向けての衣類を買ったりして、充実してました😊
それにしても暑すぎましたね🥵🥵🥵
BBQ中も熱中症になるかと思うぐらい暑かったです🥵🥵
皆さんは大丈夫でしたか??
今年のGWは10連休?でしたっけ?すごく長かったです!
皆さんはどんなGWを過ごしましたか??
あやはちょー充実してました!!

少し話が変わるんですけど、今の時期にレザーってやっぱり変ですかねー??
時々レザーパンツ着たり、ショートブーツ履いてる人は見るんですけど、、、
皆さんはどーだと思います( 'ω')?
良かったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

じゃあ今日はこの辺で終わりにしますね🍀*゜
次のnoteはダウンフェチになった話でもしましょうかね笑笑

じゃあまたね〜( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?