見出し画像

【新月・満月ナビ】特別編:2020.4.1 火星土星合・2020.4.8天秤座満月

この記事を書いている今現在(2020.4)、新型コロナウイルスの蔓延と、それに伴う経済活動の低下及び一部業界での事実上の経済活動停止が起きております。

そして東京オリンピックの延期決定、日本国内でのコロナウイルス感染者爆発的増加の兆しも見え、東京もロックダウン間近であると感じております。

また、ちょうどこれを書いている頃(2020.3.30)、我らが国民的コメディアン「日本のロビン・ウィリアムズ」と称される志村けんさんが新型コロナウイルスを原因とする肺炎にてお亡くなりになりました。

このニュースは日本中に駆け巡り、皆さんが哀悼の意を表明しています。

私も訃報を聞いてから涙が止まりません。

謹んで哀悼の意を表したいと思います。Rest In Peace

さて、2020年4月8日(水)に天秤座18度43分で満月が起こります。そして、前回は牡羊座新月まで有料での【新月・満月ナビ】特別編をリリースしました。

牡羊座新月を過ぎて天秤座満月までの2週間の天体イベントによるエネルギー変化もかなり激しくなっています。

人々の不安や恐れ、そして情報が錯綜していることによる混乱も多いことから、今回の【新月・満月ナビ】自体のリリースを躊躇しました。

しかし、対面鑑定に来られる方々が口々に「話をして不安がだいぶ楽になった」「聞いて良かった」とおっしゃっていかれるので、一人でも多くの方に今のエネルギーをお伝えすることで、何かお役に立てるのでは?と思い、リリースすることにしました。

ただ、文章でお伝えするため、受け取り方は人それぞれ。また、情報が錯綜している今、不安を煽ることになっては本末転倒です。

そのため、今回も少額ですが有料とさせていただくことで、冷静かつ客観的に情報を受け取れる方に読んでいただきたいと思っています。

2020.3.31 火星水瓶座入り 4.1 火星・土星合

画像1

2020.3.31に火星が水瓶座にイングレス(上の図)、翌日である4.1は少し前に水瓶座に移動した土星とぴったり重なります。

ここから先は

1,530字 / 1画像

¥ 100

どうかサポートをよろしくお願いいたします。いただきましたサポートは占術の文献等、一人でも多くの皆様に感謝で還元していけるような活動へと、ありがたく使わせていただきます。