見出し画像

【宣伝】黒アマに出るよ〜。

こんばんは。綾月悠です。
最近リアルが忙しいのもあってなかなかTwitterに浮上できない日々が続いています。皆さんは夏バテとか大丈夫ですか?
僕は既に暑さに押され気味になってます。ただ、元気です!

このnoteも作っては見たものの更新をしていなかったので、たまには宣伝の意味も含め更新してみようかなと思ったりしながらこうやって放送本番前に書いてます。

【宇宙人狼】ブラックアマングアス~大手配信者がやってなさそうな独自ルールを可及的速やかに実現する会~【#黒アマ】

という企画に参加しま〜す。やったぜ〜。
1月に2回、5月に1回企画されていてこれで4回目。
これね、めっちゃ楽しいんすわぁ…。

今回はpdさんが考えた特殊変則ルールを用いてやります。
今一つだけお伝えできることは…

『普段のAmong Usのルールなんて無い』

だから予想外のことが起きたりとかは日常茶飯事なんで暖かい目で「ワチャワチャしてんなぁ〜」みたいな明るい感じでみて貰えれば嬉しいです。

もうすぐスタート。
このnoteを見てる人。ぜひ、見に来てね。
今からが楽しみだぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?