見出し画像

「REAL3.5」という幻の超会議3日目。

こんばんは、綾月です。今僕は電車に揺られながら1人、都内某所に向かっております。なぜなら、明日行われるBoxTVさんの「Quiz 5Players THE REAL 4」の直前放送としで放送される「Quiz 5Players THE REAL 3.5」に視聴者ゲストとして、放送に参加するからです。それも実写で。

やばっ。移動中めっちゃ喉渇く。
こんな事言うのもなんですけど、凸待ちとかもしないから配信で顔が出るってのが不安だったり。

そんなこんなであと3時間後ですか。家から出て移動してても未だに実感がなくて、スタジオに着いたらすこしずつ実感が沸いてくるのかなってそんな感じです。

スタジオもそうだけど、Boxメンバーさんやスタッフさん、そして4月の超会議で集まった4人とともに、放送を楽しんでくるので、ぜひ見ていただけると幸いです。

そして、僕たちが困った時、
その時はコメントで助けて頂けたらうれしいです。

もうすぐ東京駅に着くのでこの辺で。
いろんな人と会えるの楽しみだなぁ。

放送内で感極まって泣かないようにしなきゃね。

【事前放送】Quiz5Players THEREAL3.5 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv339137709


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?