見出し画像

UZ バースデーパーティー

2023.12.23

UZ birthdayparty 39

渋谷club asia


キャパ300の整理番号75番で、連番で取ったわけじゃないのに、フォロワーさんと連番でびっくり😂

MOMIKENさん側の、隅っこ最前列で参戦🧡

隅っこの何故か空いてるスペースがあって、3列目だけど最前列だった🤫

集合写真にも、顔はわからないけど、居るのはわかるくらいに写ってた⭐


ハコバンドって、その日の出演者の全てのバックバンドをするってことなのね😅

サプライズとかじゃなく、最初からハッピーバースデー演奏でこっちがびっくりよ🤣

オープニングアクトのグランシエルちゃんから始まると思ってたのに、SPYAIR出てきたから、不意打ちだった😂

ハッピーバースデーをYOSUKEくんが歌ってたのか、UZさんがギターボーカルだったのか記憶が無いけど😅

グランシエルちゃんは、UZさん楽曲提供曲の2曲を披露🧡

バックバンドにSPYAIRって豪華よね⭐


キラキラアイドルで、ペンライトの色は水色だって聞いてたから、ダイソーでペンラ買って振ってみた⭐

ファンサもらって、軽率にファンになるとこだった🤣


続いてUZさんのユニットのS.T.U.W🍀

UZさんの立ち位置、下手側だから、めっちゃ近かった💞


そしてSPYAIR🧡

セトリはこちら⭐


THIS IS HOW WE ROCK

Rock'n Roll

SUPER SONIC

ROCKIN' OUT

イマジネーション


めっちゃ最高でした💞


SUPERSONICは、リバースツアー名古屋くらいから、いつか披露しようと練習してたんだって🧡


YOSUKEくんが「今日はUZくんの誕生日パーティーだから最後までよろしくね」って、ニュアンスで言ってた⭐


最後はUZさんソロ🍀

バックバンドはSPYAIR💞

ギターはサポートメンバーの輔さん⭐

UZさんソロ曲、曲はわかるけど、タイトルわからない🤣


サポートベースのMOMIKENさんもカッコ良かった💞


最後はサムライハートで、UZさんボーカルの、YOSUKEくんギターで登場🧡

インライで、ナイショだよってサムライハート披露してくれてからの数カ月だから、びっくりした🤣


UZさん最初から最後まで、めっちゃ楽しそうで、笑顔で、ほんとに良かったよ☺️

バースデーボーイが、自分を祝ってもらうために主催したライブだからね😁


IKEさんから、お花も来てたよ🍀


UZさんあらためて、39歳のお誕生日おめでとうございました😊


ということで、いよいよ来週末から、オレンジツアー始まります!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?